女が浮気をしていそうな9つの兆候&上手く聞き出す3つの方法

最近芸能界でも話題になる浮気・不倫は男だけでなく女もしています。連日新しい浮気・不倫の報道があると、自分の彼女も浮気をしていないかと心配してしまうこともあるかもしれません。

それで彼女が浮気をしているのではないかと疑心暗鬼になって彼女を信じられずにいたら、せっかく愛し合って交際している関係が崩れてしまったら勿体ないです。貴方の疑心暗鬼を解消するために、女が浮気をしていそうな9つの兆候と上手く聞き出す3つ方法を知ってみませんか。大好きな彼女が浮気をしているか心配になる男性はぜひ読んでいただきたいと思います。

女の浮気の9つの兆候

これから出てくる浮気の兆候は、女だけの兆候ではありません。男も同じ兆候があります。自分自身にも置き換えて、自分も彼女に心配をかけていないか確認もかねて読んでいただけたら嬉しいです。また兆候の一つ一つだけでは浮気と判断できないのでご注意ください。

兆候1.最近そわそわしている

恋をしてる女性の定番の兆候です。彼氏も夫もいないのならウキウキして楽しいです。でももし彼以外の男性と浮気をしていたら、浮気がバレないかと神経をとがらせます。ちょっと神経過敏になってそわそわと落ち着かない態度をしているでしょう。そんな行動をするときは浮気に慣れていない女性です。浮気が慣れた人または常習的な場合は常日頃と変わりない態度ができるので、わからないと思います。

兆候2.最近きれいになった

女は恋をすると内側からしあわせホルモンが出てくるので、キラキラと輝いてきれいになります。そして女は一人の男に愛されたい性質を持っていますから、愛されるたびにきれいになっていきます。また愛される努力もできます。女がきれいになることは浮気の兆候かもしれませんが、本命彼氏や夫に女として見てもらうために努力していることのほうが多いです。男はそんな女性を彼女にできたことを喜んで、彼女を大切にしてくだいませ。

兆候3.スマホを見ている機会が増えた

この兆候も男も同じですよね。好きな人から連絡が来るのをいつかと待っている事が増えて、スマホを見る回数が増えませんか。それに交際始まったばかりのときは連絡を送り合うのも多いから余計に増えます。彼氏よりも連絡が多くなっていると浮気している可能性は高いといえます。

兆候4.トイレやお風呂に入っている時間が増えた

浮気相手と連絡を取っているときは、彼や夫には当然見られたくないですし、連絡している間はそれに集中したいです。家の中で一人っきりになれる場所は、トイレの中かお風呂に入っているときです。とくにトイレやお風呂の時にスマホを持って入るのは浮気の可能性が高いですね。浮気している男性もきっとこんな行動していますので、浮気の定番の兆候といえます。

兆候5.学生時代の友人など自分が知らない友人と会う機会が増えた

浮気相手と会う機会を持つには当然何か別の理由をつけることになります。別の理由としては、良くある口実では「学生時代の友人と久しぶりに会うことになったの」と言います。昔の仲が良い友達に会うのなら帰りが遅くなることもあっても不思議はないからです。学生時代でも小学校の友達から、中学校、高校、大学などいくつもの時代があるから、口実を作るとしては楽なジャンルです。こんな兆候があると浮気を意識してくるでしょう。

兆候6.急に愚痴や不満を言うことが少なくなった

女性は浮気をするときは、彼氏や夫に対して何らかの不満を持ってるはずです。何も不満がなくて浮気をすることはないからです。それまで彼氏や夫に何度か愚痴や不満を言っていたはずです。それが最近は愚痴や不満を言わなくなったなと思われたら、おかしいと思うでしょう。彼や夫の不満を外で解消していると思います。新しく趣味を作ったり女友達とおしゃべりして気分転換をしていることもあります。

兆候7.急に今まで違う趣味の洋服が増えた

女だから流行に敏感で流行の服を買うことがよくあることです。ただ短期間に今までと趣味が違う服が増えるという兆候が見られたら浮気の可能性があります。家計のことも考えて支出を抑える工夫をしているとは思いますが、浮気相手の好みに合った洋服が欲しいからと無理して服を買っているかもしれません。

兆候8.セックスを拒むことが増えた

男性は子孫を残すことが本能になるので複数の女性と肉体関係を持つことはできません。女性は一人の男性に愛されることが本能にあるので基本的には一人としか肉体関係は持ちません。浮気相手と肉体関係になっていたら本命の彼や夫とのセックスを拒む傾向があります。

ただこの兆候だけで浮気を判断できません。本命の彼や夫に対して不信感が不満が強くなっているときは嫌悪感があるので、体を許すこと体に触れられることが拒否してしまうからです。

兆候9.電話に出ないで折り返しの電話もないとき

いつも彼や夫からの電話は出ている、そのとき電話に出ることができなくてもすぐに折り返し電話をしてくれることでしょう。ですが浮気をしていた場合は電話は取ることができないですし、その時の浮気相手と会っている時間を大切にしたいので、すぐに折り返しの電話もしたくはありません。この兆候が続いた場合は浮気している可能性は高いと言えます。

女の浮気を上手く聞き出す方法

浮気の兆候だけでは本当に浮気だと断定することはできません。なんとか浮気を聞き出す方法がないかと考えますよね。そんな時に彼女から浮気を上手く聞き出す方法を探してみました。この方法をしたことで彼女との関係が悪化する可能性もありますから、覚悟のうえで行ってくださいね。

1.「最近、雰囲気が変わったね」

この言葉で女性が笑顔で「ホント⁉分かる‼」と言ったら、浮気をしていないでしょう。彼や夫のために日頃女磨きをしていて、どの努力が彼が気づいてくれたらとっても嬉しいので。男は女が綺麗になると浮気を疑うかもしれませんが、女性は彼のためにけっこう努力をしています。

この言葉で慌てた様子で「そんなことないよ。どうしてそんなこと聞くの?」と、否定しながら逆に質問するときは浮気をしている可能性が高いでしょう。人は隠したいことがあると逆質問しようとします。

2.「ちょっと携帯見せてくれる?」

ストレートに携帯を見せてもらう質問ですが、以前に彼女と二人でデートしたときの写真を見たい理由をつけて尋ねると良いと思います。すんなりと見せてくれれば浮氣の可能性は低いでしょう。もしそこで見られて困るような写真が入っていると見せてくれないと思います。浮気の写真ではないかもしれませんが、浮気の可能性は否定できません。彼女に隠れて携帯を見ようとするよりも、彼女の許可を得て見せてもらうようにしましょう。

3.「そのお店は俺と行った店だった?」

彼女に鎌をかける質問です。彼女がデートスポットにあるおしゃれなお店の名前を出した時に「そのお店は俺と行った店だったけ?」と聞きます。本当に自分と行ったお店であっても忘れたふりをして言ってみます。それで彼女が「覚えてないの!」と怒るかもしれませんが、それは浮気をしていないときの態度です。女は彼とのデートは全て覚えているものですから。浮気をしていると記憶があいまいになることがあるので、この質問のときは慌てて誤魔化すかもしれません。

女が輝くと男はしあわせになる

貴方の彼女や妻が浮気をしているのでしたら、それは貴方にも問題があります。大切な彼女をほったらかしにして、愛情を注いでこなかったからです。

女性は愛情を注げば注ぐほど輝きしあわせになっていきます。そばにいる女性が輝くと男性は仕事もプライベートも充実していきます。仕事を頑張るよりも彼女を輝かせることに頑張ったほうが、全てにおいて良い結果が生まれてきます。

女性を輝かせる方法はたくさんありますが、次の4つの今すぐできることから始めてみませんか?

  • 彼女がしてくれたことに「ありがとう」と感謝する
  • どんな時も彼女の味方をする
  • 時には厳しく意見をする
  • 一人の女性として認める

今すぐ「ありがとう」と言葉を出すことが難しいと思われるなら、毎日心の中で「ありがとう」と彼女や奥様に向けて送ってあげてください。それだけでも十分に伝わりますし、自然と言葉にも出やすくなっていきます。損はしませんので、浮気予防としてぜひ行ってみてくださいね。

まとめ

女が浮気をしていそうな9の兆候&上手く聞き出す3つの方法はいかがでしたでしょうか?

女の浮気を侮るなかれです。女の浮気は本気になりやすいですから。でも男性の行動次第では本気の浮気を止めることもできます。

次回は女の浮気防止の記事も書いてみようと思います。

その前にこちらの記事も参考になるのでぜひ読んでください。⇒「【男性必見です】女の浮気の複雑な理由」

最後までお読みいただきありがとうございました。