【浮気男に逆襲】浮気中の彼の心を取り戻す7つの行動とセリフ

「一度浮気をしたことがある男はまた繰り返す」というセリフで多くの女性は彼の浮気を我慢しています。ですが今はそんなセリフに惑わされないで、女性が浮気男に逆襲できる時代です。でもただ逆襲するだけでなく自分の元に帰ってくる男にしたいですよね。今回は『【浮気男に逆襲】浮気中の彼の心を取り戻す7つの行動とセリフ』を紹介します。

浮気は危険な遊び

男は危険なものと遊ぶことにスリルを感じて大好きです。そのどちらも味わえるのが浮気になります。

実際に浮気をしたことがある男性は3割ほどなのですが、浮気願望は誰しもあります。

浮気した彼を自分の元に取り戻したいと考えることがあるでしょう。でもそんな時に浮気したことが許せずに感情的に行動してしまうと彼の心は取り戻せなくなります。

感情的にならずとも行動とセリフを付け加えるだけで、男の浮気は防ぐことができます。試してみませんか。

浮気男の心を取り戻す7つの行動とセリフ

1.「知ってるよ」と言う

浮気をしている男は彼女にバレないように様々な予防線を引いています。浮気相手と会う時は前もって「明日は会社の飲み会だから」とか「週末は接待でゴルフに行くんだ」とか言うはずです。

そんな時に彼女は「そうなんだ。わかったわ」「会社の飲み会なのね」と返事するでしょうが、そこを少し間をおいて「知ってるよ」と真顔で淡々と返事してみましょう。

浮気をしている男ならそこで彼女のセリフに動揺して飲み会の相手やゴルフへ一緒に行く相手のことを詳細に説明するでしょう。そんな行動が現れたら彼はクロです。

浮気をしていない男だったら彼女の態度を気にして「どうしたの?」と彼女の気持ちを聞いてくるでしょう。そういう時は笑顔で「今違うこと考えていたわ。なんだったけ?」と言えばOKです。

浮気している男は彼女の真顔はけっこう怖いものです。^^;

2.忘れた頃に週末の予定を聞いてみる

1では浮気中の男は予防線を引くために嘘のスケジュールを彼女に伝えると言いましたが、今度はその続きです。

3,4週間過ぎた後に彼に「あの日は何があったっけ?」とその時のスケジュールを聞いてみましょう。男は予定はスマホや手帳で管理していることが多いですが、本物の予定を書いているでしょう。彼女に伝えたスケジュールが嘘ならば忘れている可能性が大きいので慌てるはず。もし彼が彼女の質問に慌てていたら浮気をしていることでしょう。

浮気をしていない彼ならどんな予定だったかすぐに教えてくれます。

3.浮気中の彼と同じ行動をする

浮気をしてそうな男は浮気相手と連絡とるときには妻や同棲中の彼女に見つからないように、トイレにスマホを持っていったり入浴中にもスマホを持っていったり怪しい行動をしますよね。

では妻や彼女も同じようにトイレに行くときにスマホを持っていったり、入浴するときにもスマホを持っていったりと同じ行動をされたら男はどう思うでしょうか?

きっと妻(彼女)も浮気をしているのかと心配して気分はハラハラドキドキすると思います。そんな思いを味合わせて浮気を疑って心配している女の気持ちも分かるのではないでしょうか。

ただしこの手法は本当に浮気をしている男には効果的ですが、浮気していない場合は逆に浮気を疑われてしまい夫婦関係、恋人関係に影響を及ぼす可能性もあります。行動のやりすぎには注意が必要です。

4.浮気男と距離を取る

明らかに浮気している彼にはこちらから連絡をしないことが良い薬になります。女性は付き合っている男性の心が離れないように頻繁にメールしたり居場所を確かめたりしがちですが、それは逆に彼の気持ちを離したり女の価値を貶める行動です。

彼女側から連絡を取ることを止めて彼と距離をとりましょう。彼から連絡が来た時だけ時間を空けて返信するようにしましょう。男は女側から距離を置かれたら怯えて追いかけてきます。でもすぐには捕まらないようにしてください。しばらくは彼に追いかけさせるようにして、他の女に意識を向けたらどうなるのかを思い知らせましょう。

彼と連絡しないことは最初は辛いでしょうが、それは最初だけです。彼と会うために使っていた時間とエネルギーを自分や友達の為に使っていると、最初の辛さは消えていきます。

ぜひお試しあれ^^

5.服装と香水を変える

男は視覚優位と嗅覚優位の人が多いので、服装や匂いに変化があると刺激を受けやすいと言われています。

いくら愛してあっている男女でも付き合いが長くなってくると関係がマンネリ化してきます。女性は安定した関係にしあわせを感じますが、男も安定はしあわせなのですが時々刺激を求めます。男が浮気に走る理由もそんな刺激を求めての行動であることが多いです。

そんなとき簡単に彼に刺激を与えられるのが服装や香水を変えることです。服装はファッションセンスを変えるよりも色を変えて、香水も今まで使っていた香水が優しいタイプだったら、セクシャリティーを高める香水に変えてみると良いです。

浮気している彼なら彼女が他の男と浮気をしているのか心配になってくるでしょう。浮気していない彼でも彼女の雰囲気が変わったことは良い刺激になって、彼女の新しい魅力に気づくことでしょう。

6.彼に気遣う言葉「疲れてそうだね」「大丈夫?」を贈る

外側が変化したら次は内側を変化してみましょう。内側の変化とは行動を変えることです。いつも彼にどんな言葉を送っていますか。

言葉はとても大切です。男は女から自分の身体を気遣ってくれる言葉にはとても癒されるそうです。それは男だけでなく女も同じです。言葉の中に愛情が入っているかいないかは目に見えないけれど、心にはわかります。

浮気をしていることだけでも彼女に対して罪悪感を持っているけど、彼女から自分の身体を思ってくれる言葉が贈られるとさらに罪悪感が増してきます。でも罪悪感だけでなく彼女の愛情と優しさに心打たれて、彼女の大切さに気づくことでしょう。

もしその気遣いに気づかない男ならこの際捨ててしまってもOK。貴女の魅力を心から愛する男性が他にいるということです。次へと進みましょう。

7.とことん魅力的に変わる

男の浮気をきっかけに魅力的に変わる女性が増えています。

それは浮気した罰に高いエステサロンに通うお金を彼に出させたり、彼の気持ちを取り戻すためにプチ整形をしたり、フラダンス・ベリーダンスなどを学んで多くの男性を惑わす力を得る努力をしているからです。

「人は見た目が9割」というセリフがあります。女性は自分が綺麗になればなるほど気力が上がります。彼に浮気されたことで怒りのエネルギーが湧いてきますが、それを彼にぶつけるのではなく自分をもっと魅力的に変えるエネルギーにしているのですね。

浮気している男性は魅力な彼女を他の男に奪われないように気を付けてくださいね。

魅力的な女になることが彼を取り戻す方法

女はいつまでも女です。

当たり前のことだと思っているかもしれませんが、しっかりと意識していないと女を捨てていると男からは見られがちになります。

付き合う前は彼の気持ちを惹きつける努力をしていたけど、付き合った後または結婚した後は女性の魅力を高める努力を怠ってしまうことがあります。

彼との生活が当たり前になって緊張感がなくなると、彼を男性として見なくなって、そして自分自身も女性として意識しなくなってしまいます。

子供が生まれたあとは忙しくて身なりを整えることすら忘れてしまうかもしれませんが、女が女性であるという意識が薄れると精神上よくありません。いつもイライラして表情が悪くなります。

彼女が女性としての魅力が失われていると、他の女性に気持ちが向いてしまうのも仕方がないと思います。

ちょっとした行動で女性であることを意識し続けられます。時間はかからないのでぜひ下の3つの行動を意識してみてください。

  1. 家にいるときもナチュラルメイクをする
  2. スウェットやジャージを着ない
  3. 毎朝鏡の前で最高の笑顔をつくる

これだけでも十分に女性としての魅力が高まります。気分も上がってきますから、さらに自分自身で魅力を高めていけば彼氏は貴女の元へと戻ってくるでしょう。

まとめ

『【浮気男に逆襲】浮気中の彼の心を取り戻す7つの行動とセリフ』はいかがでしたでしょうか?

彼が浮気をしたときは女を磨くとき。

女性としての魅力を高めてもっとしあわせになっていきましょう!

こちらの記事では浮気した夫を罰する方法や許す方法などを紹介しております。ぜひお読みください^^⇒「夫の浮気が発覚!!浮気を許す条件はどうする?」

最後までお読みいただきありがとうございました。